もーまんたい

ミニマリスト思考のパパ/理学療法士

はじめに

はじめまして ましゃと申します。

 

以前から始めようと思っていたブログ・・・ついにやってみます。

(※今日は体育の日ですが、全く関係ありません)

 

 

自己紹介

 人生がときめく片づけの魔法/著 近藤麻理恵

に感銘を受け、いつしかミニマリストのような持たない生活に憧れるようになった私

 

そして、

天然系天然育ちの妻と

 

食べるの大好き、キャラものは基本ビビる長女と

 

ごはん大好き(野菜はイヤイヤ)見た目は「裸の大将 山下清」長男と

 

暮らしております。

 

ブログはもちろん、日記も書いたことない私ですが

日々のこと

ミニマリストにあこがれて実践してみたこと

読んだ本を忘れないための記録etc

 

少しずつ日々をつづっていければと思います。

 

今日はこんなところでおしまい

(使い方がいまいちわからない( ;∀;)